--.--.--
2010.09.16

鷹の爪団コラボ動画です。動画の中盤からオトモアイルーについて深く触れています。
今回は装備もありますし育てがいがありますね。
2010.09.16
12月1日に発売決定したMHP3rdの先程行われたTGSでの体験会情報のまとめです。
【MHP3】モンスターハンターポータブル 3rd HR113より
■TGS情報まとめ(随時更新)
▽モンスター関連
・砂漠にチャナガブル(らしきもの)を確認
・火山にアルマジロ型モンスターを確認
・ジンオウガの攻撃に曲がる雷球を確認(横並びに2個)

▽システム関連
・セレクトボタンに攻撃割り当て
・受け身を確認

▽アイテム関連
・新アイテム、ウチケシの実を確認?
 └状態異常回復?(狩猟笛の旋律効果も消してしまう)
・罠はトライ仕様(仕掛けた際にサインが出る)

▽クエスト関連
・他のハンターの支給品が取れなくなった
・支給品ボックス下段に不思議な項目
・採取アイコン、ピッケルアイコンがハンターの頭上に表示

続きを読む »

ブログパーツ
2010.04.23
今回のMHF大型アップデートにて各武器に新スタイルが追加されました。
動画を見て神運営か糞運営か判断してください。

■太刀


■ハンマー&弓


続きを読む »

ブログパーツ
2010.04.11

ガンスの攻略動画のようなものです。
世界が広いガンランスの魅力がいっぱいです。
2010.04.07
4月29日発売予定の「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ですが、
モンスターハンターとのコラボがあることが判明しました。
その動画がこちら。

ただのパフォーマンスではなく、実際にプレイ可能とのこと。
これは買わざるを得ません。Amazon行ってきます。
雑誌での特集記事。
About

こんちわ

カウンター  現在閲覧者

■管理人:農民John
■副管理人:bb氏
・さあさあ来ましたよ。


Blog Rankingに協力御願いします!
現在ブログ不定期更新中です。

リンク
・猫飯まっしぐら-アイコン提供
リンク切れの様です。復活願ってます><

・ミナガルデ集会所・E-アイコン提供
GIF素材が素晴らしい。お世話になってます。

・299-アイコン提供
リンク切れのようです。

・MHF公式サイト-ファンサイトキットetc
MHF公式サイト

■相互リンク
SP超攻略日記
IVE!LIFE!LOVE!

ルガクルガが倒せない
■勝手にリンク
人日記【MHP2ndG&MHF】
H3 wiki
HP2ndG wiki
H公式ポータルサイト
Amazon
PSP
PSPピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
・僕まだ1000なのよね。
MHF
MHFO(XBOX360)
・こっちも注目してあげてね!
PS3
PlayStation 3(120GB)
・噂のアドパはここから!
MH News
ランキング
